澪夜の携帯日記。
written by スポンサードリンク


2008.01.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2007.12.04 Tuesday

愚痴らせてください。
見る、見ないはあなた自信が決めてください。
ダークモードです

暫くスペースします。









今自分がいる所は自宅トイレ、用を足してるわけではありません

涙が止まらないんです
泣いても泣いても枯れないんです
今も画面がぼやけたまま、書いています
先程まで家出してました。
松葉杖で色々な所を歩いてました
心は悔しさと憎しみ 全て実兄に対する気持ちで一杯でした


また、兄の我が儘によって喧嘩した。
アイツは我が儘を言った上に、自分に「出ていけ」「警察にいけ」と言った

普段の自分ならそんな言葉スルー……しかし、無理でした…今までのストレスが一気に爆発し…

自分も机をぶったたいて水とか色々なものをひっくり返して出て行きました



親に甘えられない
思った事を口に出せない

もう、我慢出来ない
こんな生活…もう嫌です。


何時か行動を起こしそうで自分が怖い
せっかく、望んでいた幸せを友達を手に入れたのに
全てが…壊れてしまいそうで



2008.01.20 Sunday




* comment


安物万年筆 2007/12/04 4:07 PM
姉さん…ごめんなさい、気付いてやれなくて。
こんなにも苦しんでいたのに私は…姉さんを支えれなかった…、

大丈夫です、姉さん。
少なくとも私は姉さんが大好きですから。





admin
qrcode